1. 垂れ幕を京染めで!デザインから作成まで、実績のナンブ興産トップ
  2. 垂れ幕作成|ナンブ興産のクチコミ情報(page5)


   前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 次へ
志村さん
お世話になっています。
今回は色々とお手数をお掛けしました。
これからもよろしくお願い致します
垂れ幕
まゆさん
色々と検討しながらナンブ興産さんとやりとりしていましたが、検討が行き詰まるとちょうど連絡をいただくことが何度か有りました。
「なんかこっちの動きが全部わかっているみたいだねー」なんて話していたんですよ。
でもいつも適格にご提案して貰ったおかげでよい応援旗ができました。
どうもありがとうございました。
応援旗
内藤さん
試合会場に行くと横断幕がたくさんありますが、うちのが一番だと思います。
試合の方も一番になってもらいたいのですが、そっちはもう少し時間がかかりそうです。
どうもありがとうございました。
横断幕
ジョニーさん
初めての作成だったのですが親切・丁寧な対応感謝いたします。
生地や色があんなに種類があるとは思いませんでした。
おかげさまで新人戦までに渡すことが出来そうです。
垂れ幕
石田さん
お世話になっております。石田です。
横断幕ありがとうございました。
遅くなりましたが、新横断幕で1勝目を上げたのでお礼と報告まで。
横断幕
まーちゃんママさん
最初はネットで探したのですが、ナンブ興産さんが近くにあることを知り、直接伺いました。
あとから聞いたのですがタウンページの一番目立つところに広告がでているとか。
知り合いも頼んだことがあるそうです。
それからは横断幕を見るたびにどこで作ったかが気になってしまいました。
結構ナンブ興産さんのものが多いんでしょうね。
こんな立派な横断幕を作る会社が近くにあるなんてなんだか驚きでした。
これからもよい横断幕を作ってください。
横断幕
岡さん
卒団の記念に最後の大会の優勝旗のレプリカを作ってもらいました。
強豪校に呼ばれた子、普通にバスケを続ける子、別の道でがんばる子、それぞれですが、小学校時代の思い出としていつまでも変わらない友情がこの優勝旗で続けばと思っています。
手旗
泉田さん
消防団の分団旗を作っていただきありがとうございました。
披露は毎年恒例の忘年会の席で行い、一番盛り上がりました。
これからの活動にみんな一層気合いが入りそうです。
消防団旗
テックさん
嘉納治五郎先生の直筆の書をそのまま横断幕にして貰いありがとうございました。
当然レプリカですが道場に常に額装して飾ってあるものです。
最初はアイディア倒れかと思いましたが、本当にできあがってきたときは感激しました。
この横断幕の一押しでなんとしても全国の切符を持って帰りたいと思います。
横断幕
清水さん
当園のシンボル的存在として横断幕を注文しました。
当園のコンセプトが「ふれあい」ですのでロゴ+人と動物、人と植物、人と人のふれあいが上手にデザインされておりお客様の反応も上々でございます。
今回のイベントと併せて新聞社の取材も受け、横断幕の写真が掲載されたのもナンブ興産さんの品質の良さを物語っていると思います。
お近くにお越しの際にはぜひお立ち寄りください。
横断幕
結城さん
今回初めて応援旗を作るにあたり、どうしても自分でデザインしたくイラストレーターで作成しました。
元々フォトショップは見よう見まねで少し使えたので、大丈夫だろうと思ったからです。
でもアウトライン化やらCMYKやら良くわかっておらず、そのおかげで色々とご指導いただきすみませんでした。
次回はもう少し腕を磨いて再度挑戦します。
どうもありがとうございました。
応援旗
佐伯さん
ナンブ興産さんに頼んでよかったこと
私たちがパソコンが苦手なのでメールやデータではなくFAXと電話で対応いただきました。
とても丁寧で判りやすかったです。
垂れ幕
藤本さん
先日、横断幕を注文した藤本です。
人に何かを伝えるのが下手な自分が担当で困っていました。
でもナンブ興産のおかげで言いたいことを全部聞いて貰ったので安心できました。
まだ納品まで3週間ありますが楽しみです。
横断幕
ハウスさん
大体満足ですが少し不満もあります。
ロゴのトレースが思ったより高く感じました。
データが用意できなかったこちらのせいですが・・・。
応援幕自体の仕上がりはよく出来てます。
急ぎでお願いしてよかったです。
応援幕
カーさん
ナンブ興産さんはよいものはよい!悪い物は悪い!とハッキリと言ってくれるところが気に入ってます。
曖昧さがないので安心できます。
あとデザインのアイディアはスゴイです!
「ロゴがこんな感じで文字があんな感じで」ぐらいしか言えなかったのがこのでき!
垂れ幕
伊藤さん
イメージ通りに仕上がって来ましたので、満足しています。
ただ、製作前に指摘された通りテトロンツイルじゃない方がよかったかなーって思っています。
やはり軽さより強度を気にすべきでした。
垂れ幕
長谷川さん
他社のホームページで手書きでも横断幕になることを知り、その会社とナンブ興産さん、あともう1社で検討を開始しました。
最初、納期と料金が一番不安でしたが、その時の評価はナンブ興産さんはイマイチでした。
ちょうどその時、本染めの方が愛着がわいてくるから結果的に安上がりときいて、京染めで提案してくれていたナンブ興産さんに決めました。
本当に手書きがデザインされてきたときには自分がすごいことをしている気になりました。
貴重な経験ができ、横断幕も最高の出来ですごく満足です。
横断幕
吉岡さん
当店のような和食風居酒屋は高級感も売りなのでのぼりが使えません。
ですから看板以外には垂れ幕しかアピール素材がないので、垂れ幕の完成度はとても大事にしています。
地元で頼むより割安だったので初めてネットで注文してみました。
届いた垂れ幕を一目見て気に入り、正解だったと思いました。
デザインもこれまでより上品ですので文句なしですが、次はこうしたいとアイディアも浮かんでますので、次回もまたお願いします。
垂れ幕
まっちゃんさん
最初は他社のホームページで応援旗の勉強をしていましたが、生地や印刷方法が多すぎてどうしたらいいのかわからなくなってきました。
思い切って他社とナンブ興産に相談したところ一番わかりやすい説明だったのがナンブ興産でした。
おかげで頭も整理できたし打ち合わせもとんとん拍子にすすんで、最初の悩んでいた時間がもったいなかったです。
応援旗

- SUN BOARD -

   前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 次へ
相談無料!お気軽にどうぞ!